ビジネスマンのファッションTips

スーツのビジネスマン/サラリーマン向けファッションブログです

参観日のVゾーン

ピックアップ記事

スポンサーリンク

こんにちはトリグラフです。今日は娘の学校参観の日のVゾーンをご紹介。 

 f:id:triglav769:20170228093326j:image

まぁ参観といってもそんなに気取るのもどうかという感じですので、普段休日に出かける時の格好と変わりません(ちなみにこれでも父親の中ではかなり浮きます…まぁ今のところ、良くも悪くも父親が話題になることはないようです)。

ブルゾンはつい先日も着用したK-WAY、ニットはいつものUNIQLO、シャツはビジネスでも着ているタッタソールのものですね。休日スタイルは頻繁に被りが発生します(笑)。まぁありのままをお伝えするブログでございますのでご容赦を。

パンツはベージュのコットンパンツ、靴はディメッラのスリッポンです。こちらも写真をのせてみます。

f:id:triglav769:20170228093336j:image

まだインビジブルソックスは少し寒いですがオシャレは我慢の気持ちで頑張っています(笑)。ではでは。

 

◆インスタグラムでVゾーン公開中です 

www.instagram.com