ビジネスマンのファッションTips

スーツのビジネスマン/サラリーマン向けファッションブログです

小沢健二の話

ピックアップ記事

スポンサーリンク

本当にファッションとはなんの関係もない話。

私は小沢健二が好きです。学生の頃から好きで、『ラブリー』とかカラオケの十八番なんです(最近カラオケ行ってないけど)。笑っていいともが終わる前にいいともに出たのをみて、歳くったなぁ〜と思いつつ(勿論自分もくってるんですけど)なんとなく嬉しい気持ちになったのを覚えています。

そんな小沢健二が19年ぶりにシングルを出して明後日のMステに出るという…これは正座してみねば(笑)。
私は齢40になろうかというオッサンなんですけど、年に1-2回、夜中や明け方に起きると泣いてることがあって、その時はだいたい小沢健二の曲が流れてるんですよね。何日か前もそういうことがあって、といっても何の曲が流れてたかわかんないんですけど、ちょっと小沢健二をスマホで検索したら2/22に新曲が出るかもって出てき、へーって思ったんですけど、何かの予知夢だったんでしょうかね。
結局私にとって小沢健二って何なんだろうなって考えたんですけど、憧れとかそういうぼんやりとしたポジションにずっといるんでしょうね。小沢健二のほうが10歳前後年上なのですが、学生のころのそういうポジションがそのままスライドしてきていると考えると滑稽なんですがね。私の精神年齢が成長していないということかもしれません。
まぁせっかくブログをはじめたので、こういうとりとめのない事を綴ってみるのもいいかなと思いましたので。妻は声が年をとったと言っていましたが(それはいいともの時にも感じたんですけど)明後日が楽しみです。ではでは。
◆インスタグラムでVゾーン公開しています