ビジネスマンのファッションTips

スーツのビジネスマン/サラリーマン向けファッションブログです

たまには休日のVゾーン

ピックアップ記事

スポンサーリンク

こんにちはトリグラフです。たまには休日のVゾーンでもあげてみます。娘とショッピングモールに行った時のスタイリングです。

f:id:triglav769:20170219121115j:image

G9型のスイングトップはBEAMSのオリジナル、中の花柄シャツはアローズオリジナル、いずれも昨年購入のものです。

スイングトップは袖が少し長いんですよね。あと妻曰く『そういうの着ると工員っぽく見える』とのことで、あまり着てないです。まぁこの日は娘と二人でお出かけなので。

グレーのケーブルニットはユニクロ。メンズSサイズが女性にかなり売れたモデルですね。私もメンズSでピッタリで、色違いで持っています。

ユニクロの場合、普通はSでもガバガバに大きいんですけど、同じSでもたまにこういう小さいサイズのものが出てくるの、なんなんでしょうね(笑)。

ちなみにパンツは白のジーンズ、靴はブラウンのスエードスリッポンです。

やっぱり休日服は全身取らないとなんだかなぁという感じですね。あと首の汚いのが余計に目立つな、すみません。

基本的には平日の服ネタが多いですが、休日もオシャレしたいという意識はもちろんあります。その辺もまたいずれ記事にしていきたいと思います。ではでは。